ほっといてちゃんブログ

28歳独身女の一人暮らし日記です

一人暮らしを始めて四ヶ月が経った

月日の流れの速さにアラサー驚きを隠せない。

ポケモンGoが日本でも猛威をふるっておりますね。わたしのスマホは対応していないのでできていません。次スマホを買い換える時が来たら俺、iPhoneにするんだ…。

一人暮らしは続いております。わかっちゃいたけどやっぱり一人が性に合っているようで、好きな時に寝起きできてごはん食べてお風呂入れるのは快適。もう寂しくもない。あ、でもどこからか入ってきた虫を見つけた時は結婚したい!!!って思いました。

あと、彼氏ができました。現在お付き合いを始めて二ヶ月ほどです。順調かと思われます。くわしいことは追々。

一人暮らしを始め、生活というか人生に変化がありすぎる今日この頃です。